24Days English 効果 [24Days English 効果]


24Days English 6.jpg


詳細はこちらをクリック



24Days Englishは、このような効果もあります。


1日10分からOKなので、
誰でも簡単に聞き流すことがでる!

→音声CDがあるので、車の中、通勤通学途中に
 いつでもどこでも英語学習ができます。

 この音声CDは、島田先生の英会話スクールの中でも
 特に発音のきれいなネイティブによるものです。


→日英対応CDも用意されているので、
 テキスト無しでもしっかりと覚えることが可能に。

 慣れてきたら英語収録のみのCDを聞き流すことにより、
 さらなる英語力をアップできます。



24Days Englishの効果を体験された方のお話

◇海外旅行に行くたびに、外国の方と話をしたいと思いました。
 しかし、仕事が忙しく、英語の勉強に着手できずにいました。

 退職を期に、家内が先に始めていた24Days Englishを
 一緒にはじめてみました。
 英会話スクールと違い、他の人に気を使うことなく、
 2人で楽しく英語学習を続けることができました。

 始めて間もないのに、先日行った海外旅行では
 簡単な日常会話なら英語で話すことができました。
 効果のあらわれかたにとても驚いています。

 実際に使う英語を学ぶことが出来るので、
 とても覚えやすく忘れずらいと感じています。



詳細はこちらをクリック




nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

24Days English 体験談|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 島田式24Days English 効果 口コミ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。